ブログって何を書けばいいんだろうか
アイルです。ニコニコで実況プレイをしています。よろしくお願いします
武蔵伝Ⅱブレイドマスターをガチ初見で実況プレイ最終回
皆さんこんばんは

いかがお過ごしでしょうか

何だろう、自分はなんかもう満身創痍です

あの仕事場の雰囲気はどこか馴染まないというかなんというか・・・

本当に疲れました


まぁ、そんなことは置いといて


今日は武蔵伝Ⅱブレイドマスターの最終回でございます

MADの作成は初のため拙い部分が多々あると思いますがよろしければ見てやってください

お願いします

武蔵伝Ⅱブレイドマスターをガチ初見で実況プレイPART28
ついに幹部戦ラストです!




ブログに関して、どうすればいいか分からないことがありますw

それは、記事の折り込みですw

共有プラグインとかいろいろ探しているんですが、いまいち使い方がわからなくて、記事の折り込みができませんw

どうしましょ・・・







そして、このブログに初のコメントをくださった武蔵さん!

本当にありがとうございます!!

超歓喜、まさか誰かにコメントをいただけるとは自分も思ってなかったのでw

確認したところ、本当にホロカードでしたw

親切にありがとうございます!

自分は勝手に闘技場拡張のアイテムかと思ってしまいましたよw

そういえば、番外編でホロカードも全部集めないとなりませんね、がんばります!
武蔵伝Ⅱブレイドマスターをガチ初見で実況プレイPART27
武蔵伝Ⅱブレイドマスターをガチ初見で実況プレイPART27回目です

よろしくお願いします

今回も幹部戦です

まさかコンビで来るとは・・・

武蔵伝ⅡブレイドマスターPART26
ついに最終章です

そして、今回から毎回のようにボス戦があります

やはりラスダンだけあって敵も多いし、手の込んだ仕掛けもあり、多少きつかったですね

では、武蔵の戦いをどうぞ




そして、新作の実況を取りました

今回は2つのソフトを実況します(画面分割という意味ではないです)

編集はまだですが、来週の水曜あたりに1本、金曜あたりに1本あげられたらいいなと思います
武蔵伝Ⅱブレイドマスターをガチ初見で実況プレイPART25
今晩は

もうPART25ですね、この実況を始めたのが、8/17

約1ヶ月前ですか

夏休みなんで、時間が取れたこともありこの実況は早く終わりそうですね

最終回は来週の月曜日あたりかな?

copyright © 2017 ブログって何を書けばいいんだろうか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
