ブログって何を書けばいいんだろうか
アイルです。ニコニコで実況プレイをしています。よろしくお願いします
マリオカートWii実況プレイPART1だいず杯
今回からマリオカートWiiの実況もはじめていきたいと思います。

なんとか、だいずさんの第2期フレンドメンバーに当選しました。

たいへん嬉しいです。そしてかなり緊張しています。

前回のレースは自分が旅行に行っていたため参加できなかったので、今回が皆さんと初顔合わせとなっております。

だいずさんの2期フレンドメンバーの方、こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

他、メンバーの方の視点は、本動画にリンクさせていただいておりますのでそちらから飛んでください。

copyright © 2017 ブログって何を書けばいいんだろうか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
