ブログって何を書けばいいんだろうか
アイルです。ニコニコで実況プレイをしています。よろしくお願いします
俺をハメたのは、誰だ? DARKSIDERS初見実況プレイ最終回
皆さんこんばんは

ついに、DARKSIDERSの最終回になります。



次回作について、動画の最後に予告を入れたのですが

本当にこれを実況するかわからんですw

本当に今迷っていて心変わりすることが無きにしも非ずという状態です

まぁ、9割以上の確率であれをやりますが

初見じゃないゲームなので、何か縛りでもいれようかな?

と考えているんですが、今のところ思いついてないので、入れない可能性も・・・。
俺をハメたのは、誰だ? DARKSIDERS初見実況プレイPART35
皆さんこんばんは

今回は、DARKSIDERSのPART35になります。



ついに次回が最終回!

長かったような、短かったような

PART的にみるとすごく長かったんですが

基幹的にみるといつも道理という

凄く更新ペースが速いです

状態でしたね。
俺をハメたのは、誰だ? DARKSIDERS初見実況プレイPART34
皆さんこんばんは

今回は、DARKSIDERSのPART34になります。



残すところ、後3パート

がんばって編集して行きます
俺をハメたのは、誰だ? DARKSIDERS初見実況プレイPART33
皆さんこんばんは

今回は、DARKSIDERSのPART33になります。



黒の玉座のボスPARTになります

そして、次回から最終編の始まりになります
俺をハメたのは、誰だ? DARKSIDERS初見実況プレイPART31
皆さんこんばんは

今回は、DARKSIDERSのPART31になります。



ダークサイダーズの実況を撮り終えました!

全36PARTになる予定です
copyright © 2017 ブログって何を書けばいいんだろうか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
