ブログって何を書けばいいんだろうか
アイルです。ニコニコで実況プレイをしています。よろしくお願いします
シャングリラの秘宝を追え!アンチャーテッド2作目実況プレイ#4
皆さんこんばんは

今回はアンチャーテッドのPART4になります。



とりあえず、早くPART5撮らないと。

ダークサイダーズは初見で普通に実況とれるんですが

アンチャは既プレイなんで、多少心構えが必要なんですよね

がんばります。
シャングリラの秘宝を追え!アンチャーテッド2作目実況プレイ#3
皆さんこんばんは

今回はアンチャーテッドのPART3になります。



遅れて大変申し訳ございませんでした

リアルがものすごく忙しいとわかっていながら

2本同時並行という無謀な試み、しかもそれを考慮して

アンチャは週1更新と決めていたのに

このありさまです。本当に申し訳ございません

次の土日でPART4も上げさせていただきます。
シャングリラの秘宝を追え!アンチャーテッド2作目実況プレイ#2
皆さんこんばんは

今回はアンチャーテッドのPART2になります。



投コメであらすじ書いてみたんですけど、あらすじって書くの難しいですね

文字数制限もありますし。実際はあれの3倍ぐらいの文章量がありました

が、字数多すぎと、文句言われてなくなく削ることに(´・ω・`)

まぁ、次からもかけたら書いていきます。
シャングリラの秘宝を追え!アンチャーテッド2作目実況プレイ#1
皆さん今晩は、ダークサイダーズと同時進行で

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団を実況プレイして行きたいと思います



縛りとか、高難易度とか特に設けず

縛りなし、中級でのんびりゆるゆるやっていく予定です。

よろしくお願いいたします。
copyright © 2017 ブログって何を書けばいいんだろうか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
