ブログって何を書けばいいんだろうか
アイルです。ニコニコで実況プレイをしています。よろしくお願いします
FPSが上手くなりたくてCOD:MW2を初見実況PART15
皆さんこんにちは

COD:MW2のPART15です



次回が最終回となります。

次回の最後にMADを入れようと奮闘中なんですが

そのMADのBGMが決まったのが昨日何で

まにあうかどうかふあんです・・・w

まぁ、頑張らせていただきます

それでは、次回の最終回もよろしくお願いします!
FPSが上手くなりたくてCOD:MW2を初見実況PART14
皆さんこんばんは

COD:MW2のPART14です



さて、ソープ視点で今回からゲームを進めていきます

COD4以来ですねソープ視点は。

ソープの顔を見てイメージと違うなぁ~と、思ったのは

自分だけじゃないはず!

と思うんですが、どうなんでしょうかね?

さて、残すところCODも今パート含めて3回となりました。

今月中には完結予定ですので、

みなさま、最後までお付き合いいただけたら嬉しく思います。
FPSが上手くなりたくてCOD:MW2を初見実況PART12
皆さんこんばんは

COD:MW2のPART12です



予想なのですが、ラミレス編はこれで最後な気がします

そして、物語は次回のローチ編へ…

うわぁ…編集したくない…
FPSが上手くなりたくてCOD:MW2を初見実況PART11
皆さんこんばんは

COD:MW2のPART11です



今回は偶発性のチャプターを進んで行きます

最後のプライス大尉の行動が理解できないんですが

そのうちわかりますよね?
FPSが上手くなりたくてCOD:MW2を初見実況PART10
皆さんこんばんは

COD:MW2のPART10です



やばい、COD面白すぎるw

どんどん進めたい気持ちがあるんですけど

自分の編集ペース的に更新頻度が上げられなくて

凄い悔しいです
copyright © 2017 ブログって何を書けばいいんだろうか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
