ブログって何を書けばいいんだろうか
アイルです。ニコニコで実況プレイをしています。よろしくお願いします
踏み込んだ、絶望の激戦区 KILLZONE2初見実況プレイ最終回


ここまでご視聴お疲れ様でした!

ラストバトルの収録時間は1:40かかりましたw

全22PARTのこのキルゾーンいかがでしたか?

週一更新でしたので、5か月半もの間

プレイしていたのですかね?結構長い間やってたんだな。

それにしても難しいゲームでした、今までやってきたFPSでたぶん一番難しかった( ゚д゚)

新シリーズについては今のところ未定です

本日投稿のアサシンクリードBHもよろしくお願いします

シークエンス2-1「新参者」

踏み込んだ、絶望の激戦区 KILLZONE2初見実況プレイPART21
さて、最終決戦突入です!

ホントここの戦闘は難しかったですね

2時間近くずっとラデック(の周りの兵士)に凹されてました

さて、次回の編集はどうなっているのかな?

多分カット祭りになっていると思いますが

よろしくお願いします!

踏み込んだ、絶望の激戦区 KILLZONE2初見実況プレイPART20
さて、ついにやってまいりました最終チャプター

3分割にして今月中に終了する感じでうpしていきます

そして、今週に新作あげたいと考えているんですが

暑すぎて実況がとれてませんA´ε`;)゚・゚

もしかしたら・・・

かもしれないですが、頑張っていきましょう!



踏み込んだ、絶望の激戦区 KILLZONE2初見実況プレイPART19
次回最終チャプターになります

多分3分割ぐらいになると思いますけど

8月中には終わりますので

よろしくお願いします!

踏み込んだ、絶望の激戦区 KILLZONE2初見実況プレイPART18
昨日何か書こうとしたんですが、結局かくの忘れてしまいましたねw

今回は、巡洋艦攻略PARTとなっております。

前回、今回のチャプターと引き続きこみあげてくるものがある

ストーリー展開となっております。

次回のチャプターをまだ収録してないので、早くやりたいね!

時間がないのが難点だけども(´・ω・`)

では、今回もよろしくお願いします!

copyright © 2017 ブログって何を書けばいいんだろうか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
