ブログって何を書けばいいんだろうか
アイルです。ニコニコで実況プレイをしています。よろしくお願いします
血の歴史、復讐の暗殺者アサシンクリード2実況プレイ feather3
これにて、アサシンクリード2通常実況の投稿は終了となります

水曜日以降に新作×2を順次投稿していきますので

少々お待ちください。

それでは、アサシンクリード2通常実況

ここまでお付き合いいただき

誠にありがとうございました。

血の歴史、復讐の暗殺者アサシンクリード2実況プレイ feather1
羽集めになります

3回分ぐらいかな?

血の歴史、復讐の暗殺者アサシンクリード2実況プレイ SYMBOLPART3
ちょっと疲れてるのでブログはごめんなさい

血の歴史、復讐の暗殺者アサシンクリード2実況プレイ SYMBOLPART2
次回作のPART1は来週終わりごろあげられたらいいなぁ

という妄想をしております。

まぁ、羽集めも4回ぐらいありますので

少々お待ちください。

血の歴史、復讐の暗殺者アサシンクリード2実況プレイ SYMBOLPART1
おうふ、結構時間かかってしまいました

SYMBOLPARTです

全3回ぐらいでお送りします

SYMBOL終わったら羽あつめですね~

copyright © 2017 ブログって何を書けばいいんだろうか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
