ブログって何を書けばいいんだろうか
アイルです。ニコニコで実況プレイをしています。よろしくお願いします
激動のローマ、ルネサンスの梟雄 アサシンクリードBH番外編旗&羽PART4
ここまでのご視聴どうもありがとうございました!

旗&羽収集「旧市街」



アサシンクリード実況プレイを投稿したのが一昨年の12/21

1年1ヶ月半ぐらいですかね

長い間ありがとうございました。

この素敵なゲームを作ってくださった方々に感謝感謝です。

本当にありがとうございました。

リベレーションは公式でダメと言われているのでやりません!

その辺はご了承ください

では、次の実況で まったねー!

すぐ戻ってくるよーw
激動のローマ、ルネサンスの梟雄 アサシンクリードBH番外編旗&羽PART3
こんばんは!残すところあと1つ・・・

アサシンクリードシリーズは1年物長い間お世話になったシリーズですから

ほんとうにありがとうございましたと言いたいです。

旗&羽収集「田園地域」




次の土曜~月曜の間に新シリーズを上げさせていただこうと考えておりますので

よろしければお付き合い願います。

シリーズ初見のゲームですので

いつも通りgdgdしてしまうかもしれませんが

楽しんでいただければ幸いです。
激動のローマ、ルネサンスの梟雄 アサシンクリードBH番外編旗&羽PART2
残すところあと2動画・・・

よろしくお願いします


激動のローマ、ルネサンスの梟雄 アサシンクリードBH実況旗&羽PART1
こんばんはー

さて残すところPART4つ分となりました

アサシンクリードブラザーフッドの動画です

といっても、旗と羽を取集しているだけの動画なので

興味のある方だけ見てくだされば問題ないです!

でも動画内のBGMだけで作業用の動画になるので

見ても全然いいんですよ・・・?

みて・・・くださいね!




激動のローマ、ルネサンスの梟雄 アサシンクリードBH実況隠された秘密編
後編も今日あげるよ!




copyright © 2017 ブログって何を書けばいいんだろうか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
