ブログって何を書けばいいんだろうか
アイルです。ニコニコで実況プレイをしています。よろしくお願いします
エースコンバットZERO THE BELKAN WAR 初見実況プレイMisson18(終)
Misson18「ZERO」




今年はほんとうにいろいろなことがありました。

大震災があり、就職をし、残業に明け暮れ、実況する時間があまり取れませんでした。

生放送を始めたりもしましたが、6月以降まったくやっていないですね

やれる時間を見つけて再び再開したいものです 零を。

簡単なごあいさつになりますが失礼いたします。

来年もいい年でありますように。

エースコンバットZERO THE BELKAN WAR 初見実況プレイMisson17
あれ?一週間以上たってます?

申し訳ないです・・・


エースコンバットZERO THE BELKAN WAR 初見実況プレイMisson16
ドゥオンドゥオン更新していきますよ!

Misson16「円卓の鬼神」


エースコンバットZERO THE BELKAN WAR 初見実況プレイMisson15
忘年会でした。

ビンゴ大会でディズニーペアチケットが当たったんです

とっても嬉しいです。うれしいんですが・・・

ペア・・・ボッチの自分にはちょっともったいないです(´・ω・`)

だれかいきましょー(´;д;)


エースコンバットZERO THE BELKAN WAR 初見実況プレイMisson13
こんばんはー

今回からBGMもハンガーも一新しましたね

今回から後半戦になるのでしょうか?

ストーリから目が離せません!


copyright © 2017 ブログって何を書けばいいんだろうか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
