ブログって何を書けばいいんだろうか
アイルです。ニコニコで実況プレイをしています。よろしくお願いします
ボンバーマンジェッターズを初見で実況プレイ本当に最終回
お待たせいたしました

ついに最終回です!ここまでお付き合いいただき誠にありがとうございました

前シリーズが夏休み中だったのでここまで大学とか他の物の両立が困難だとは思いませんでした

ですが、また実況プレイを頑張っていこうと思います

さて、シリーズが終わったとなると次のシリーズをはじめたくなってしまうのですが

まだ、レジスタンス2が終わってないというか放置していたんですよ

なので次はレジスタンス2を主力に新シリーズやっていこうかなと思います

ついでに次回作もアクションを予定してます

それではまた会えることを願いつつ

ボンバーマンジェッターズを初見で実況プレイ最終回?
また、ブログ更新忘れるところだったw

更新報告です!

ついにヒゲリングタワーのてっぺんであるワールド5のボスとなります

実況中はここがラスボスかって感じだったんで、実際スタッフロールも流れましたし

タイトルが最終回?となっているわけであります

次回が本当の最終回となりますのでまた少々お待ちください!

ボンバーマンジェッターズを初見で実況プレイPART17


うp報告です

さあ、ついに次回スタッフロールです!お楽しみにしてください!!



以下雑談

明日、テイルズの新作とコールオブデューティの新作が発売になりますね

超楽しみに待ってた!!

どっちからやろうか迷いますね

しかし問題があるんですよ。現在給料日前で資金難w

どっちかしか買えないとは(´・ω・`)

さぁどうするか、TOGにするかCODMW2にするか

あー、決められない・・・

食費削って両方買うかw
ブログを忘れていた自分がいた
どうもです

いつもうp時にブログを更新するんですが、全く放置していたw

というか書くことが全くないさびしい人生だ・・・

とりあえずうpした分を下にはっつけておきます







いや、この実況ももう終わりですか、長いようで短いなぁと思います

PARTは残すところ2回!

頑張って編集するしかないですね!!

では今後ともよろしくお願いします
ボンバーマンジェッターズを初見で実況プレイPART13
こんばんは。

最近ロックマンEXEがDSでリメイク発売されましたね

自分はこのシリーズが大大大大好きなので、本当にリメイクしてくれてうれしく思うばかりです

8時間ほどあればクリアできますので、ぜひやってみてください

このまま全てリメイクしてくれたらいいのに・・・

↓今回のうpしたものです↓

楽しんでもらえれば幸いです!

それではまた次回までノシ
copyright © 2017 ブログって何を書けばいいんだろうか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
