ブログって何を書けばいいんだろうか
アイルです。ニコニコで実況プレイをしています。よろしくお願いします
KINGDOM HEARTS2 Final Mix level1縛り実況プレイPART9
ホロウバスティオン1回目終わりです



というかコンティニューしすぎでしょw

まぁ難しい縛りなので覚悟はしていましたがね

頑張ります!
KINGDOM HEARTS2 Final Mix level1縛り実況プレイPART8
たまには無言もいいよね?w

よろしくお願いします


KINGDOM HEARTS2 Final Mix level1縛り実況プレイPART7
イェン・シッド様のもとへいきます。



ファンタジアはミッキーと魔法の弟子、禿山の一夜とか有名どころも好きですが、

一番好きなのはノアの方舟ですかね?

どうもこんばんは

遅くなりました!今回もよろしくお願いいます
KINGDOM HEARTS2 Final Mix level1縛り実況プレイPART5
5th DAY



次でようやくプロローグが終わりですね

このシナリオやるととてもDAYSがやりたくなります。

久しぶりにやるか―
KINGDOM HEARTS2 Final Mix level1縛り実況プレイPART4
4th DAY



クリティカルに苦戦してる段階で

この縛りは早かったかな?とこの時点では思っています

でも、先に進むとレベル1縛りがとても楽しくて

うほっほい!ってなります。

つまり、何が言いたかったのかは

自分でもわかりません
copyright © 2017 ブログって何を書けばいいんだろうか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
