ブログって何を書けばいいんだろうか
アイルです。ニコニコで実況プレイをしています。よろしくお願いします
RESISTANCE2をへたれから漢に成るべく実況プレイ最終回
ここまで見てくださりました視聴者さん

本当に本当にどうもありがとうございました!

FPSゲームはクリアできるのかかなり不安でしたが

無事に終えることができました!!

これも皆様の温かいコメントのおかげです!

どうもありがとうございました




MADは単品うpを検討しております。どうしましょう・・・。
RESISTANCE2をへたれから漢に成るべく実況プレイPART23
このあいだ、ニコニコ生放送の

マリオカートWiiのほうへ凸らせていただいたんですが

皆さん早すぎですねwww

てか、俺のレート6000台なのに

他の皆さんはカンストや9000台とかwww

場違いでした、本当に申し訳ない

でも、又機会があったら凸らせてください

では今回も楽しんでいただけたら幸いです

RESISTANCE2をへたれから漢に成るべく実況プレイPART22
Twitterはじめてみました

まだ使い方がよくわかりませんwww

まあ、のんびりと使っていこうかな

次回はちょっと編集が終わり次第なので、少々お待ちください

それでは今回もよろしくお願いいたします

RESISTANCE2をへたれから漢に成るべく実況プレイPART21
ようやく時間が取れました!

最近、履歴書書いたり、ES書いたり、面接の準備したり、ゲームしたり

で、時間が全然取れませんでした

よかった、やっと時間がとれて

RESISTANCE2をへたれから漢に成るべく実況プレイPART20
レジスタンス2クリアしました!

後は、頑張って字幕編集するだけだ・・・。

次回作は決めてますけど、検討中です

初見ではないものをやろうかなと考えているので

では、今回もよろしくお願いいたします

copyright © 2017 ブログって何を書けばいいんだろうか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
