ブログって何を書けばいいんだろうか
アイルです。ニコニコで実況プレイをしています。よろしくお願いします
サルゲッチュ2を初見で実況プレイ最終回
こんばんはー

ついに最終回になりました、サルゲッチュ2!

ここまでお付き合いいただき誠にありがとうございました。

次回シリーズはアンチャーテッドが終わってから

開始時期を決めたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

サルゲッチュ2を初見で実況プレイPART23
こんばんはー

ちょっとブログのこまいところ変更しました

サルゲッチュ2は次回で最終回ですので最後までお付き合いしていただけたら幸いです

サルゲッチュ2を初見で実況プレイPART22
こんばんは~!

うp完了!!

ってことで、今回もサルゲッチュ2をよろしくお願いします!

サルゲッチュ2を初見で実況プレイPART21


こんばんは~!

俺、今月中にサルゲッチュ2とアンチャーテッドを完結させるんだ・・・。

ってことで、今月中に両作品を完結させます!
サルゲッチュ2を初見で実況プレイPART20
不眠症解決しました?どうもこんばんは!



最近実況のモチベーションが高いです

おかげで、毎日うpできてますw

そして、新作でやりたいソフトが相変わらず多いww

○チoo○ ○ ○○ン○ F○○○○○とか
C○○○ ○○ ○U○○○ ○○D○○○ W○○○○○○とか
ア○○o-○○○ 黄○○○○○○○○とか
○○○○巨○とか ect…

自分でも何故伏字にしたのか理解できないですw

とりあえず、新作何とろう
copyright © 2017 ブログって何を書けばいいんだろうか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
