ブログって何を書けばいいんだろうか
アイルです。ニコニコで実況プレイをしています。よろしくお願いします
心躍る銀河冒険の旅 ラチェクラFUTURE初見実況プレイPART9
皆さんこんばんは

ラチェクラのPART9になります。よろしくお願いいたします。



いよいよもう少しで、8月に入りますね

8月ですと学生のほとんどは夏休みですね

去年までの夏休みは9月終わりまでだったんですが

今年からシルバーウィーク終わりまでと数日間短くなってしまいましたよ

何故短くしたし!?って感じなんですが

結局、研究室で呼び出しもらうので、長期休暇なのに大学に行かなければならないという残念な感じです・・・。

でもできる限りエンジョイしちゃうもんね!
copyright © 2017 ブログって何を書けばいいんだろうか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
