ブログって何を書けばいいんだろうか
アイルです。ニコニコで実況プレイをしています。よろしくお願いします
【ゆっくり実況】無傷の勇者に栄光あれ!武蔵伝ノーダメ縛り#1
皆さん今晩は!新作を上げさせていただきました



新作といっても、以前実況したことのある武蔵伝をゆっくり実況プレイで

ノーダメージ縛りでお送りして行こうと思います。

はじめは、普通に実況していたんですが、PART4ぐらいを作ってるあたりから

何度も、同じことを言うのに疲れて無言プレイになってきてしまい、結局ゆっくりにしようと思った次第です。

まさか、ゆっくり実況をするとは思いませんでしたw

また、この動画は超不定期更新となります。編集が・・・編集が辛いんです。

わかってください。

ラチェクラやturokは今までどうり更新していく予定です。
copyright © 2017 ブログって何を書けばいいんだろうか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
