ブログって何を書けばいいんだろうか
アイルです。ニコニコで実況プレイをしています。よろしくお願いします
スポンサーサイト
アサシンクリードBH実況プレイPART14 と ディズニーシーレポート
シークエンス5-1「信金地獄からの脱出」



動画遅れて申し訳ないです

ちょっと最近リアルが忙しくて

今後も投稿感覚が遅れてしまいますがご了承ください

そして、昨日ディズニーシーへ行ってまいりました。

せっかくなので、レポートでも書いてみましょうかね

とても長いので以下折込で
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

と、いうわけで昨日の土曜日東京ディズニーシーのほうへ遊びに行ってきました

とりあえず、行って入場ゲートに着いた時の感想

人がごみのようだ・・・

さすが3連休初日でしたね。人・人・人

の大混雑でしたw

入場したら目の前でミッキーとミニーとキャストの方々がウェルカムショーをしてましたね

そこで何とかミッキーの写メをゲットしました。アトラクションに向かうまではいろんなとこで写メとってましたよ

ミッキーとか、10周年記念のオブジェとか看板とか プロメテウスの火山とか1つ目のアトラクションに向かうまでずっととってましたねw

で、1つ目のアトラクションは「タワーオブテラー」に行ってまいりました。

フリーフォール系の絶叫に乗るのは初だったのであそこまで怖いとは思いませんでしたw

ディズニーということでそこまでは怖くないだろうと思ったんですが・・・今思い返してもギャアアアアア

って感じです(´・ω・`)

シリキ・ウトゥンドゥの呪いからなんとか逃げ切り外へ出たんですが

周りの友人にFPとってもっかい行こうぜと言われた時は おれ、死ぬかも

と内心思ったのはおいといて、次に向かったのは

「ジャーニー トゥー ザ センターオブジアース」

ですね、プロメテウス火山からキャーって聞こえてくるあれです

センターオブジアースって言われてますけど正式名称はジャーニートゥがつくらしいですよ

映画化もされているはずですね。

感想は 熱い! っていう感想が真っ先に出てきますw

アトラクション途中の演出で一瞬火が噴き出るんですが それが予想以上に熱くて最後の落下のことよりインパクトが強かったですw

ディズニーシーの地面に多数の焦げ跡があるのはプロメテウス火山の火の粉の影響らしいので、熱いのも仕方ないのかもしれないですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか、この調子で書いているとメチャクチャ長くなりそうですねw

ところどころ割愛させていただいて、

アトラクション以外で友人といろいろはしゃいでいたことがあります

それは、ポップコーン!

ランドでもシーでもこれを買わずには始まらない!と言っても過言ではないアイテムですね(自分にとってですが)

味の種類としては、
・キャラメル(アメリカンウォーターフロントのヴィークル乗り場の近くで発見)
・ブラックペッパー(アメリカンウォーター(ryのいろいろな船があるあたりで発見)
・ミルクティー(アメリカン(ryダッフィーのカップやプレートがもらえるレストランの近くで発見)
・ストロベリー(ポートディスカバリーのアトラクション アクアトピア ストームライダー近くで発見)
・シーソルト(ロストリバーデルタのインディーに向かう橋を渡らずに道沿いに行けば見つかるはず)
・カレー(アラビアンコーストのマーメイドラグーンへ向かう橋の手前で発見)

がありました。ミルクティーが申し訳ないけど不評でした(´・ω・`)ちょっと甘すぎて

それ以外は全部おいしかったです!ぜひ来園した時はお好きな味を買ってみてください。

今売っているのかわからないですけど、
・ココナッツ
・クリームソーダ
・はちみつ

なんかも昔いったときは見かけた気がしますね

そして、お掃除キャストさんがすごかった!

のんびりと日陰でポップコーンを食べてたんですが

お掃除しているキャストさんが近くに来て

近くにあった水たまりの水ででミニーの絵を描いてくれたんですよ!

本当にすごかったなw

掃除をしてくださってるキャストさんもエンターテイメントを忘れない

素晴らしいですね!さすが夢と魔法の国!ツイッターでその時の写メをつぶやいているはずなので探してみてください

もっかいアトラクションの話に戻って、参考程度に連休のアトラクションの待ち時間を残しておきます

なぜ覚えている貴様!という突込みは置いておいてくださいw

タワーオブテラー(開演早々)30分待ち 14時ぐらいFPもちだと5分以内

センターオブジアース(9時ちょいすぎたぐらい)80分待ち

レストラン(11時で混みすぎw)

STORMRIDER(12時ぐらい)30分待ち

マジックランプシアター(おやつ時)50分待ち FPで5分以内でした

レイジングスピリッツ(夕方)60分待ち

インディージョーンズアドベンチャークリスタルスカルの魔宮(夜のショーがやっている時間)80分待ち FPで5分でしたがw

あまりアトラクションはのってないですね ショーとか見てましたしw

それにしてもメチャクチャ充実した一日でした。夢と希望をたくさんもらいましたね!

もっともっと書きたいことはありますがこの辺で!

Be Magical!
スポンサーサイト
コメント
コメント
更新を楽しみにしてます(^-^)/
2011/10/10 (月) 14:21:43 | URL | yuyum #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ブログって何を書けばいいんだろうか all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
